SEA TREE | 日記 | ☆ボディジュエリーについて☆

アットホームで低料金!!

Top >  日記 > ☆ボディジュエリーについて☆

SEA TREE の日記

☆ボディジュエリーについて☆

2011.05.10

どうも!!(^O^)/
SEA TREE 事務兼広報担当の K です!!

5月に入り、だんだん暑くなってきましたが、皆さん体調を崩されたりしていませんか??
季節の変わり目は体調を崩しがちになりますから、くれぐれもお体には気を付けてくださいね!!

GW明けというこで、なんだか仕事する気が起きない今日この頃ですが(5月病!?)、せめてオシャレには気合を入れて、すっきりしない気分を晴れ晴れさせてみたいものですね。
これから夏に向けて、肌を出す機会も増えてくると思います。
そんな時にぜひ試していただきたいのが、当店の
ボディジュエリーです!!

今回から数回は、
ボディジュエリーって何?という方のために、ボディジュエリーについて説明していこうと思います。

第1回目の今日は、

「ボディージュエリーって何??(?_?)」

です。

   ↓↓↓   

ボディージュエリーとは、ボディー用の特殊なグルー(接着のり)を使用して、七色にかがやくカラーパウダーで肩や腰、腕などお好きな部分にキラキラのイラストを描く方法です。

ボディージュエリーは、ポイントにスワロフスキーを使用することもできるので、上品で美しい輝きに仕上がります。デザインはお花や蝶など自由自在に作ることができ、クリスタルやカラーパウダーの色もお客様の好みでお選びいただけます。

・・・というわけで難しく言うと上に記載した通りなのですが、
要するに、体に直接アートを施すことなんです。
そこで、一つ疑問が生まれます・・・(@_@;)

「直接アートするって・・・タトゥーとかと違うの??」
「それって・・・痛くないの??」
「大切な玉のお肌に傷がつかないかしら・・・??」

   ↑↑↑   

こんな疑問や不安が湧いてきませんか??
私は湧きました。(;一_一)

・・・というわけで、次回テーマは、

「ボディジュエリーって安全なの!?」

です。

それではまた次回!!(^O^)/







☆ボディジュエリーについて☆

日記一覧へ戻る

【PR】  旅館 宝龍荘  ハローストレージ橋本  あんのん指圧鍼灸  個室和チーズ料理専門店 和ちいず工房 大門・浜松町店  夢木家建築設計事務所